こちら江戸川区船堀健康ランド前貸し倉庫(イ反)

いろんな(バカな)コンテンツを立ち上げていきたいと思います。
http://www.jon-lord.com/
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

あまりない質問


Q: 咳が23年間とまりません。病気でしょうか?

まだ訪れていない洞窟があるはずです。そこに隠されている、あるアイテムを入手すると、 今詰まっている所が解決するかも?


Q: 夫が、電車に乗る時、チクチョーチクチョー!!!とニ連発怒鳴って、 その後、網棚にカバンを放り投げると、もう一発チクショーと怒鳴ってました。 おすすめのノートPCを教えてください。予算は8万円です。

外務省では、"渡航自粛"扱いとしてます。詳しくは外務省のWebページ等を参照してみてください。


Q: 同じクラスに好きな子がいます。でも、PSPとDSLite、どっちを買うべきか悩んでいます。

どうしても取れない場合は、病院に行って専門的な処置をしてもらいましょう。


Q: 先月の2日、自動車運転中に接触事故をおこしてしまいました。幸い、双方とも怪我もなく、 お互いの任意保険の会社が示談を代行し、円満に解決しました。 先日は孫も生まれ、幸せな日々を送っております。

AボタンとBボタンを押しながらスタートボタンを押すと・・・!!?? その先は自分の目で確認してみよう!!


Q: バイト先のコンビニでの話です。 Aという先輩がいるのですが、 店長が不在の時にかぎって、私はサイヤ人編までかな、と思っています。

お答えします!最近は技術の向上もあり、冷却性能も高く、相当極端な負荷をかけた直後でもない限りは、 すぐにエンジンを切っても問題ありません。どうしても心配なら、 数十秒程度アイドリングをしてからエンジンを切れば良いかと思います。


Q: 今の職場は、入社してちょうど5年目になります。しかし、どうしてもラスボスが倒せません。 何か特別なアイテムを使わないとだめなのでしょうか。 ヒントだけでもいいので教えてもらえませんか?

まずは、そのお友達に謝る事です。それから、どうしてそんな事をしてしまったのか、 ちゃんと理由を説明しましょう。また仲良くできると良いですね!


Q: ウナギと梅干の食い合わせは良くないって昔から言いますが、実際のところ、 OSはWindows95です。どなたか解決方法を教えてください・・・

個人差もあるので、難しい問題です。 どこが一番気持ち良いのか、パートナーにはっきりと口で説明する事も大事です。





             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
お問い合わせ